--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2008    おーめでとー!
ちゃ~す。春風です。
2月に入って最初の更新です。
もう1月と比べたら大変楽になりました。
2月に入って率直に感じます。
でも百人一首大会があります。まだ20しか覚えていません。
上の句で取れる確立5分の1です。
まだ無理です。アイツに勝てるまでは・・・
きっとそいつはすでに50以上覚えているはず・・・
しかも今日、有力情報を手に入れて100全部覚えた奴がいるとか何とか・・・
しかもその人は私の塾と言う私にはとうてい無理な場所で覚えたとか・・・
・・・負けたくねぇ・・・
そんなことを思いつつ百人一首覚えます。(あと10個が限界かな)

・・・こんなことを考えていたら忘れていました・・・
あの人の存在・・・いや、忘れてはいません。
頭の奥に眠っていただけでした。

次長課長井上さんのバースデー~♪
おめでとうございます♪
今年で32(のはず)の井上さん・・・
これからも頑張って欲しいです!!
河本さんを追いつき追い越け!(ウチノくんの森のくまさん風に)

・・・さ、明日も祝いますよ~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/237-28a6aa9a
