--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2008    ブログでもお祝い。
ちゃ~す。春風です。
正直今日の更新は熱血!平成教育学院を見てから
更新しようかなと思ったんですけど・・・
井上さん達のブログを見て気が変りました。
私からも早くお祝いさせていただきます~♪

今日は麒麟・川島さんの誕生日です~♪
おめでとうございます!!
M-1は・・・来年ラストイヤーかな・・・?
もう、とにかく頑張ってください~!!
今年こそ優勝!そして天下の麒麟へ!

そういえばキングコングも来年ラストイヤーです。
・・・んで意外に再来年っていうのが多いです。

笑い飯、千鳥、ダイアンみんな再来年ラストイヤーです。
・・・それだけ余裕があるってある意味羨ましいです。

ちなみに明日しずちゃんの誕生日らしいですね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/238-4898044f
