--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今は、昔の毎日更新に戻りたいです。
更にGaku-shockのレポを必ず日曜日にしていた昔に戻りたいです。
もう、毎日が眠くて眠くてとても辛いです。
早く寝たいですが見たい番組が多いです。
最近、芸人の守備範囲を増やしたら
HDDも足らないし、寝る時間も減っています。
そんな私を助けてください(ぇ

さ、今日は昨日のジャンプっすよ~。

生態調査中ではもう、驚きでした。
裕くんが不健康ワースト1っていうのも驚きましたが
あの大人気の藤森君やチュートの徳井さんが
意外にも健康と判断されたところがビックリです。
男前には意味があるのか?・・・ナイか。

挑戦中では河本さんも野久保さんもお疲れさまでした。
しかし、濱口さんを超えることが出来なかったのは・・・
残念だったと思います。
いや、私も頑張って越えて欲しいなって思っていました。
でも、あの根の弱さや、あのおバカっぷりには・・・
ちょっと引いてしまう私がいたかなと思います。

さ、来週のジャンプ!は2時間らしいですね~♪
逃走中・・・いよっ!待ってました!
(やっぱり水曜10時枠ってスペシャル多いですね~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/239-be1355c7
