--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2006    心温まる映画・・・
今日、私のリンク集にも入っている「日常のブログ」で
続編のタイトルが決まった!との記事がありました。
さてさて「日常とは何?」って言う人もいると思います。
説明しましょう。

映画「日常」というものは普段のさりげないことを・・・ね・・・(何
というわけです。わかりましたか?(わからねぇ!)

さてその「日常」の続編のタイトルを・・・ずばり
「日常~恋の声~」・・・いいですよね~この大人っぽい感じが。
そしてこの日常といえば・・・そうです。仮面ドライバーです。
「日常」でも2人で作曲した曲を歌っていた
次長課長の井上さんとケンドーコバヤシさんのユニットです。
そしてこの続編のためにまた新曲を作ったらしい・・・
それが早く聞きたいものですね・・・

もちろん河本さんも出ますよ、その他芸人さんも。
(も、もしや井上さんだけ出ればいいなんて思ってる!?)
まぁとにかく映画「日常~恋の声~」を楽しみにしていましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/24-f01cef53
