--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
いやぁ~、休日3日間楽しませていただきました。
とても満足でございます。
一日目は家でぐ~たらを繰り返せましたし、
二日目は有名な高校が近くで演奏会をするというので
それを聞きに行きまして、あのよくライヴで使うライトを
渡してもらってそれを振って振って振りまくって、
ヤングマンの踊りをもう、楽しんで踊って、隣の友達と笑いました。
いやぁ~、来年もあったら行きたいですね~。
まぁ今年はなんか記念とか出来てくれたので
もうありえないと思います。うわぁ~、でも楽しかったです。
3日目・・・まぁ今日なんですが、
まぁゲーム三昧ですね。もちろんパソコンもですよ。

とまぁ、3連休を楽しんだわけですが・・・
なんと来週もテスト休みで土日暇なんです♪
わぁ~い休みがいっぱいだ~!!

イェ~イ!イェ~イ!

イェ~イ イェ~イ

イェ~イ・・・イェ~イ・・・

・・・勉強か・・・

なんか祝日とだけでもあって、
結構テレビ出ている人多かったですよね(いや私がそう感じるだけか?)
昨日「行列のできる法律相談所」見てたらチュートが出ていたし、
しかも今日も「ネプ大リーグ」に出ていたし、
さっき「東京フレンドパークⅡ」に麒麟が出ていたし・・・

・・・そう考えるとやっぱり少ないか。
でもなんだか得したような気分になりました。
休日も楽しめたし、芸人も楽しめたような気がする。

ま、明日から気を取り直して学校です。
明日学校行って、朝ってまた学校へ行ってそんで家に帰ってきたら・・・
夜9時を待つ。9時からはジャンプ!○○中2時間SP♪
もう、はしゃいではしゃぎまくりますよ。
(しかも麒麟が出るっていうじゃないですか、もっとはしゃぎますよ!?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/241-bad81780
