--/--/--    スポンサーサイト
02/12/2008    落ちたぁ~(泣
ちゃ~す。春風です。
もう、そろそろ花粉の季節に入ります。
花粉症で目もかゆくなる鼻も詰まる・・・そんな時期がきます。
私はそれと全く同じ症状が出ます。花粉症なので。
しかも最大で3月中旬まで続きます。
それまでティッシュが放せない状態になります。
授業中もたぶんそうなります。
右手に鉛筆、左手にティッシュ。
黒板の内容を書いて書いて、出そうになったら即座に左手。
・・・ま、ここまで反射神経良くないんで出来ないと思います。

R-1の決勝戦決まったみたいですね。

あべこうじ(吉本興業 東京)
芋洗坂係長(トリガープロモーション)
COWCOW山田よし(吉本興業 東京)
世界のナベアツ(吉本興業 東京)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
中山功太(吉本興業 大阪)
なだぎ武(ザ・プラン9)(吉本興業 大阪)

R-1GP2008公式サイトより

えぇ~!?
ヨギータが落ちた~!?
ヤナギブソンさんが落ちた~!?
そして鳥居みゆきが入った~!?
・・・うわぁ・・・嫌なやつが入ったものだ。
あのテンションは・・・あんまり好きじゃない。
意外とかわいいのにキャラを捨てるというところがまず許しがたい。
・・・でも今年は功ちゃんが出たから功ちゃんを応援する。

頑張れ!功ちゃん!!
負けるな功ちゃん!!
ポンちゃんもいいけど・・・
目指せ優勝!!
ナベアツさんもいるけど・・・
功ちゃん頑張れ!!
行け!対義語(だと思う)!
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/242-f6fbefe0
