--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2008    将棋二段です。
ちゃ~す。春風です。
なんか昨日までパソコンが立ち上げたら急にフリーズする現象がおきて、
更新したくても更新できない状態になりました。
でも、今日は直っていたのでなんとか更新できます(汗
ま、たぶん明日も大丈夫だと思うんですけどね。

今日は、一昨日のジャンプ!○○中です!

牢獄組、おめでとうございます!!
正直、どんでん返しとか聞いて牢獄組の復活かなとは思っていたけど、
まさかあんな展開で復活とは思っていませんでした。
確かに、時間が妙に余っているのは気になったけど、
そこでの牢獄組の活躍が・・・もう半端なく嬉しかったです!!

さ、世間一般では昨日「バレンタインデー」という日でしたが、
皆さん何か送ったんですかね?
私は正直、手紙も何も書いていません(汗
また来年以降・・・いや、ファンレならいつでも出せますが・・・
いつでも出せると言っておいて1年がたってまた
「バレンタインデーにファンレ書こうと思います」とか
ほざいていると思います。
その時はさりげなく「それ去年言ってたけどダメだったよ」と言ってあげてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/243-67091fa6
