--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日は、勉強会と題して友達の家で勉強してきました♪
といっても進んだのは数学だけですが・・・
まぁ、でもめっちゃ楽しかったです。
そしてその友達の家でR-1を見させてもらいました。
そうしたらなだぎさんがまた優勝じゃないですか!!
すんごい・・・マジっすか・・・、去年の賞金とあわせたら
1000万=M-1の優勝賞金と同じですよ!?
うはぁ~・・・連続って凄いっすねぇ~・・・
これからもディラン&キャサリンで頑張ってください!!
(来年の吉本9時間テレビでの活躍は期待大だな)

んでそんなことを思っていたら
なんと去年の今日、陣内さんの十二単姿が見れたあの日じゃないですか!!
気付くの遅っとか言わないでくださいよ~・・・。
ちょっとヲタク的な話になるんですけど、
ポケモンで丁度この日、色違いのビッパ捕まえました。
そんな記念の日にもなるんです。


さ、さっきまでやっていたレッドカーペットに移りますね。

いやぁ~、エドさんが今回は取りましたね~。
さすが~と感心しました。
でも、ちょっと今回は悔しかった。

なんか、吉本勢に満点大笑が少なかったからです。
ノンスタも、FUJIWARAも、藤崎も、ナイツも、ジャルジャルも、
その他大勢吉本芸人でさえも、
満点大笑が少ないという・・・この怒り(?)
しかもあの私があんまり好きじゃない「まえだまえだ」というコンビも出ていて
しかもその二人が満点大笑ですと!?今田さんも認めるかわいさで。

くぅ~!!マジで腹立つわ~。
本当に今回のレッドカーペット賞が不幸中の幸いとしか感じられない。
贔屓しているのか吉本勢を?
何?おもしろくないといいたいのか?
吉本以外にもこんなにおもしろいのいますよってか?

・・・確かにそうかもしれないよ(一応他事務所でも好きな人いますし)
でも、本命はよしもと・クリエイティブ・エージェンシーですよ?
今田さんも「よしもと」だし、その他5割はよしもとだったはず。
・・・ま、ココまで語っても意味ナイと思うので今日はココでやめます。
次回のレッドカーペットでまた吉本を贔屓しているようだったら・・・
布団の上で枕を投げつけているかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/244-79b59a93
