--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
いやぁ~、昨日から学校に行ったら
もう1日中と言っても過言ではないぐらい
R-1とレッドカーペットに話が集中していました。
例えば・・・
「1 2  4 ゴフッ・・・」と、
とある男子がナベアツさんをマネをしていました。

はたまた違うところでは・・・
「あのヒットエンドラ~ンってやつ、知らないの?鳥居みゆきだよ」と、
誰かに教えている人もいました。
(あぁでもこの男子は鳥居みゆきが初めて出た番組は知らないだろうがな)

そして一番気になったのが
「あのチュートリアルの福田、あれキモイよな」と、
福ちゃんを否定するような言葉が出てきたのが不愉快でした。

しかもその内容を授業中に話しているので
授業の内容なんか頭に入らない。
給食中にその話をするので
どうも食がすすまない。
休み時間にその話を聞くと
ついつい独り言を言ってしまう・・・

どんだけだよ私。

あぁ、私の友達でそこまで熱心に見てくれる人はいないかな~・・・
周りにそこまで熱心に話してくれる人がいれば・・・
ここまで他の人が話している内容が気になることがないかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/245-d9c8666f
