--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
最近、ホント更新していなくてすいません。
っていうのも先週お伝えしたようにパソコンがフリーズしたからなんです。
いやぁ~・・・本当にすいません。
フリーズさえしなければこんなことにならなかったんですけどね・・・(汗

で、今日はちょっと先にジャンプのレポを・・・

ジャンプチーム勝利おめでとうございます♪
初の勝利、いや、さぞかし嬉しかったでしょう・・・けど・・・
私もあんなジュニアさんを見たくなかった・・・
「ALONE」・・・確かに。
そんで今回印象に残ったのが・・・「河本さんの一言」
一応今日の日記のタイトルにもなっています。

室井さんが「3番手に使える男を持ってきたこと。」
ここが感動した。
福ちゃんが使えるってことを認められたことが凄い嬉しい♪


あ、今日の日記はレポを先にしたのには「訳」があります。
・・・来週のジャンプ!を楽しみにしている人は
続きを見ないほうがいいと思います。
・・・私の勘ですが・・・

あの、今週のジャンプ!○○中のあの予告のやつで、
徳井さんが「捕まれ、捕まれ」って言っていたじゃないですか。
それで気になったんです。なんとなくですけど・・・
もしかしたら徳井さんも藤森さんもみたいな人かもしれないけど・・・
(悪く言うと・・・腹黒ってやつですかね)
なんか、前にこんな展開あったなって思ったんです。
思い出しました。

ずっと前、クロノスのSPで逃走中があったんです。
その時の下克上ルール・・・
「一人裏切り者が登場して、その人がハンターに逃走者の居場所を教える」
そんなルールがあったんです。
ちなみにその時はキンコンの西野さんでした。
このルールを思い出して、私はもしかしたら徳井さんが・・・
裏切り者の役目をしているんじゃ・・・?みたいなことを考えていました。
・・・ま、予想なんですけどね。
・・・いや、あっていたら嬉しいな・・・なんて・・・ね・・・

まぁこんな予想をしてみました。
来週一週間が楽しくなるように・・・

(実は今週、期末テストがあって、一応頑張ったんですけど・・・
 親からはいい結果が返ってこないとか言われているんで・・・
 せめても、これを見て今週は悲しさを紛らわそうかなとか思っていました)


何、暴露してんだ私(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/246-989a6c97
