--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2008    あ”~~~~~・・・
ちゃ~す。春風です。
もうそろそろ3月です。先輩達の卒業シーズンです。
まぁ、私たち吹奏学部は演奏が忙しくなるものです。
3年生を送る会用の曲の練習、卒業式用の曲の練習、
新入生歓迎会用の曲の練習、演奏会用の曲の練習、
県吹奏楽コンクール用の曲の練習、
・・・その他モロモロだと思いますけど、
忙しいです。あまりにも忙しすぎて最近は凄く眠いです。
授業中でさえも寝そうになるくらいやばいです。
今、この日記を書いているときにも眠ってしまいそうな勢いです。
誰か~、休みをくれ~。

ちょっと違うサイトで見てしまった・・・
今年の・・・よしもとイケメンランキング・・・
だが聞いてくれ!(何故)ちょっとだ!私は今年も去年みたいに
マンスリーを待っている!!そうだ!マンスリーの情報が正しいんだ!
なんだか5位に福ちゃんが選ばれたそうだが
今は信用していない!そうだ!マンスリーよしもとを信用するのだ!
ってか、まだそこ情報しか知らないって言うのが・・・悲しいけど、
でも俺は楽しみにしている!!
菅ちゃん~!今年も5位の中に入っておいてくれ~。

ちなみに私の勝手な予想(08年イケメンランキング)
1位 次長課長・井上さん
2位 麒麟・川島さん
3位 キンコン・西野さん
4位 ロザン・菅ちゃん
5位 一応、チュート・福ちゃん

ま、この中でほぼ確定しているのは、やっぱり井上さんだけかな♪
それで、菅ちゃんの確立は・・・ちょっと低いかもしれないな・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/248-f75ecf57
