--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2006    後半戦だって
先々週の放送で入りきらなかった「恋の大かま騒ぎ」の後半戦!!
止まらない芸人達のお祭りは今夜も絶好調!!

アンガールズがあの夏のマラソンの真相を語れば
次長課長、河本の嫁に不倫疑惑?
ブラックマヨネーズがM−1優勝から1年たった現状を赤裸々に語れば
ホリケン大暴走でやはぎがマジギレ!!
もう誰にも止められない最後のトークの大宴会をどうぞお楽しみ下さい!!
(フジテレビめちゃ2イケてる次週放送欄より)
というわけで今日のめちゃイケにも次長課長が出るらしい
一言で言うと今日の日記の内容はこれだけです一応時間の確認だけしますか・・・
10月28日 19:57~20:54 フジテレビ
めちゃ2イケてるッ!
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/25-13b334bd
