--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2008    ・・・と!?
ちゃ~す。春風です。
※今日、ココから下は大暴走しますので気をつけてください。

つ、つ、ついに!マンスリーよしもとを見ちゃいましたよ~♪
(でも本当は1日の日に買ってきたんですけど)

井上さ・・・じゃなくて

さっとぉぉぉぉ~~~~ん!!

ついに!3年連続+殿堂入りですよぉ~!!
ひゃっほ~い♪

しかも2位があのライセンス・藤原さん
ふぉっふぉ~い♪
そんで3位が(私的)吉本美声1位の麒麟・川島さん♪
へやっほ~い♪
そして4位が相方が2位のライセンス・井本さん♪
しかも友達は藤原さんより井本さんのほうがかっこいいって言ってた!!
実は私もそうなんです♪(でもイノモトって打っても井本と出てこないのは悲しいです)
そして5位は・・・しばらく疑っていたあの存在。
そう!チュートリアル・福田さんです!!自分でも否定するほど・・・。
でもそのキャラがまたたまりません
いやっほ~い♪

続きも・・・嬉しい♪

(続きでも暴走するからついてこられる人だけは見てね)

ちょっと、今日、テレビ版を思わず見ていました。
(最近ドラマメッチャ消したからHDDが10時間も余ってるんで)
そうしたら今度のQさま・・・
プレッシャースタディー・インテリ芸能人軍団!ロザン宇治原の相方とゴスペラーズも
と書いてありました。
あ、う~じ~出るんだ~♪と、とりあえず消そうと思った瞬間。
思わぬものが目に飛び込んできました。

プレッシャースタディー・インテリ芸能人軍団!ロザン宇治原の相方とゴスペラーズも

・・・

プレッシャースタディー・インテリ芸能人軍団!ロザン宇治原の相方とゴスペラーズも

・・・

ロザン宇治原の相方とゴスペラーズも

・・・

ロザン宇治原の相方

・・・

う~じ~の相方・・・相方・・・相方・・・

・・・

菅ちゃん・・・?

・・・

菅ちゃんだよね?相方って・・・?そうだよね!!


ほっほほほほほ~~~~~~~~~~!!!


・・・とまぁ、ロザンの2人が全国に出るチャンス!!
菅ちゃんの望む平成教育には出れませんでしたが・・・
Qさまも立派なクイズ番組です!さぁ!進め!吉本一の高学歴芸人!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/250-0a4ff959
