--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
だめだ、最近9時ぐらいに昼寝してしまう・・・。
寝たくないと思っても自然の体が倒れてしまう・・・。
・・・何が疲れているんだ。頼む自分の体教えてくれ!!

・・・それが原因で、へんなこと起こっているんだから。
・・・昨日のジャンプが撮れんかった・・・(泣泣泣

いや、録画予約はした。

(正直起きたの12時)で、一応録画したから大丈夫か。と思っていたら。

HDDの量が減っていない。

しばらくすると・・・

時間が過ぎたため録画予約が出来ませんでした ジャンプ!○○中[58]

ぬおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ(泣泣泣

な、何で!?時々フリーズはするけど
フリーズをしたらパソコンはひとっつも動かないはず。
それなのに動いたのが・・・また腹が立ってくる。
頼む、2度目の再放送・・・してください!!
来週の未公開とかどうでもいいんで。

一応、動画サイトで探してきます。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/252-b6742eef
