--/--/--    スポンサーサイト
03/08/2008    あぁ~聞いちゃった。
ちゃ~す。春風です。
最近パソコンしない日が多いのですが(嘘つけっ)
しばらくLIVESTAND08のバナーを見てなかったら、
あら、もうLIVESTAND08まで50日切っていたようで。
半分過ぎたんだなと思いました。
にしても吉本バンザイ。そんな思いで今日も日記を書いているわけですが・・・

・・・ついに聞いちゃいましたよ。

やっぱり!ジャンプ!○○中での徳井さんの「捕まれっ」発言は
裏切り者でしたね・・・先輩にも(ジャンプ!○○中を)好きな人がいて
その先輩が、見た?と話しかけられて「見てないです・・・」と答えたら
いろいろと言われてしまって。
最後に残った人も教えられちゃいまして・・・
再放送で初めて知ってやろうかなと思っていた私は・・・
情報を貰ってちょっと嬉しい気分と待っていたのに~と言う気分が
混ざり合っています。

あぁ・・・やっぱり再放送ないかな・・・
だったらあそこで聞いていてまだマシだったかも・・・
・・・いや、再放送してもらう!絶対に!!
もう1回フジテレビに再放送して欲しいって書きに行こう!!

あ、そうそう今、浜田さんがドラマやってます♪
正直、途中から録画するためにエンタにまわす予定ですが・・・
それまで楽しく見ておきます♪

んで・・・あと2日したら月曜日・・・そしてQさま!!・・・
菅ちゃ~ん楽しみにしてるぜぇ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/253-20663ac6
