--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2008    やっぱり感動。
ちゃ~す。春風です。
いやぁ~、最近日曜日は部活なしです。
予定表には午前中やると書いてあるんですが
昨日(土曜日)の練習終わりに大抵の確立で
「ほいじゃぁ・・・明日の部活は無しで。」と言われます。
・・・まぁ嬉しいことなんですけどね。
さ、昨日は芸人主演ドラマ2本立てだったわけですけども・・・
(夢の見つけ方の奴とロスタイムライフでしたが)
もう、感動です。特にロスタイムライフなんて。
悪がヒーローに勝つなんておもしろい状況じゃないですか?
でも結局、最後にはヒーローが勝つというなんともありがちな感じのドラマ・・・
しかし、そのドラマをココリコの田中さんがやるからおもしろい。
もちろん演技力にも目を引かれ・・・もう大満足です。

最近眠くなってしまう私もそういうことになると眠気が一瞬にして覚めます。
何が何であろうと起きれます。
「明日5時半起きだから早く寝てね~」裏切って起きてます。
「明日学校でしょ?早く寝なさい~」裏切って起きてます。
「明日は修学旅行、歩くために早く寝なきゃ・・・」もちろん目が覚めてます。
とまぁこんな感じですよ。きっとね。(特に修学旅行なんて)

えっと・・・今までどれくらい芸人ドラマ撮ってきたかな・・・?
①笑える恋はしたくない(河本さん・しずちゃん)
②バンビーノ(ほっしゃん。)
③happy(宮迫さん)
④59番目のプロポーズ(陣さん)
⑤牛に願いを(あっちゃん)
⑥ロスタイムライフ×2(友近、田中さん)
おぉ~、メッチャ撮った。
・・・興味しだいで撮りたいものが変わってくるんですよね。
あ、そうそう、来週のコンビニ伝と4月から始まる火曜10時のドラマ・・・
撮らなきゃ!!(コンビニ伝はご存知吉本芸人8組、火曜10時のドラマはチュート)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/254-7d24925f
