--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2008    high and low news
ちゃ~す。春風です。
春目前です。それに伴って・・・
これから春のSP番組が後を絶たないと思います。
せっかくためてきたHDDも残りわずかで、
そろそろDVDに書き込む作業を・・・
週3ペースでやらなきゃかなと思っています。
(実際にはそこまで起きれる自信はないですが)

・・・まぁ、上の話は今日の内容とは無関係ですけど(ぇ
今日は、最近見つけたよしもと関連ニュースをお送りしたいと思います。
中には「今頃!?」と言うニュースも数あると思いますので・・・(少ないですけど)
そこは・・・迷わず心の中で突っ込んで下さい。
ちなみに・・・題名にあるように・・・
テンション高くなったり低くなったりするニュースがございます。

①吉本芸人でお送りするドラマでおなじみの「24時間あたためますか」に
麒麟・川島さんが出ることが判明!!
正直期待しています♪(横丁とかでちょっとした演技は見てますけども)

②いよいよ今日!Qさまに菅ちゃん出演!!
ちょっと違うサイトには「Qさまは菅ちゃん最後の関東での仕事(テレビ)」
なんて言われてますけど、絶対違いますから。(と信じています)

③ザ・プラン9の鈴木つかささんが脱退
正直悲しいです。この前のエンタでも、あの演技派っぽい感じは
凄い好きでした・・・。5人漫才が4人漫才になるなんて・・・
信じきれません。M-1でも5人漫才が売りだったのに・・・
絶対に、また戻ってきてください!!
お~い!久馬さんと、ヤナギブソンさんと、なだぎ武さんと、朝越ゴエさんと、
漫才や、コントをやっているときを見るのをまた楽しみにしています!!


んま、以上なんですけども・・・鈴木さんの話は非常に悲しかったです。
これから毎日よしもとって調べたくなりました。こういう解散とか脱退とか・・・
もっと早く知りたかった・・・と、思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/255-040fec6a
