--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2008    ドラマの話。
ちゃ~す。春風です。
最近、大変なことが起きています。
それは・・・

パソコンのTV編集ソフトが起動停止!!

っつかボタン押しても反応しない!!

これじゃあ番組編集できない!!

こんなことになっています。

せっかく来週う~じ~が漢検受けているのが放送されるのに・・・
しかも1級ですよ!?大学レベル以上(だったはず)・・・
凄いですよね・・・さすがと思いましたよ。
本当に何とかしたいです。これは。
先日あったドラマ・・・まぁもちろんお分かりでしょう。

24時間あたためますか?疾風怒濤のコンビニ伝

最高でした♪もうキュンキュンしまくってます。
「春、キュンキュンしちゃいます♪」(ジョージアのCM風)って感じです。
特にトシさん、オリラジの慎吾の演技には意外と上手いなと思いました。
トシさんは・・・まぁ、ツッコムところは芸人らしかったけど・・・
慎吾は、泣くシーンは、最高に良かったです!!

んであの途中途中に出てきたあの半端ない芸人の数。
思わず数えてしまいました。(数える対象はニュースに書いてなかった人々)

①レギュラー(西川さん、松本さん)
  大木こだま師匠
②ハリセンボン(春菜ちゃん、はるかちゃん)
④平畠さん
  静ちゃん
⑤なかやまきんに君
⑥永井祐一郎
  ムーディ勝山
  藤崎マーケット
  エド・はるみ
  ハローケイスケ
  デッカちゃん
  烏龍パーク×
  くまだまさし
  井上マー
  ザ・パンチ×
  犬の心
  福島善成(ガリットチュウ)
  アホマイルド×
  もう中学生×
  パンクブーブー×
  出雲阿国×
  カナリア
  ふくろとじ
  マキシマムパーパーサム
  チョコレートプラネット×
  フルーツポンチ
  こさぶろう(キューティーブロンズ)×
  平井絵美×

おぉ、なげぇ。
(ちなみに番号振り分けは①新世界 ②美食家VS 
 ③(ないけど)恋する ④自殺名所 ⑤なんかしら出てきた ⑥コンビーノ24です。)

ちなみに隣に×が書いてあるのはドラマだけでは分からなかった
方々です。大変申し訳ない。
しかもこれ以外に他にもいろんな芸人出ていたっぽいけど・・・
私が分かる範囲はここまでですね。(正直スタッフロール丸写しですど)


そうそう、それで今日放送の東京大空襲に
麒麟・田村さんが出ていたんですって!?
正直見ていたんですけど途中風呂に入っていて・・・
9:30から50あたりのところは見ていないんですよ。
いましたか?本当にいましたか?
さっきHPで調べて「藪下勝」ってところまでわかって、
しかもその藪下さんのことが好きな人のこともわかっているんです・・・が、
どこに出ていたかがわかんないんです。
そんな(意外に)大事な役をやったのだから・・・
出てこないわけがない。見逃したかも・・・

うわぁぁぁん!!せめて画像だけでも見せて~~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/258-87ac8cd3
