--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2008    ふぉほ。
ちゃ~す。春風です。
ついに・・・来週引越し&修了式です。
そして明日は部活内で荷造りです。
日曜日に部活があるのはいやなことなのですが、
その分、楽器を出さなくてすむってところがいいところです。
遅刻寸前でもなんとかなるんで(ぇ
というわけで最近眠いです(どんなわけだ)

正直、書くことないんですけど、
ずっとこのまま更新しないのもどうかと思ったので、
ただ更新しただけです。
あ、そうそう昨日のドラえもんついつい見ちゃいました。
去年パンフレットは買ったんですけど映画は見ていないという・・・
なんかそれだけ見て満足していたところがあったので、
全部見てやりました。これで本当の満足です。
ちなみにパンフレットの話は⇒ドラえもん  画像等の記事は⇒ パンフ画像
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/260-1e089e3b
