--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
ついに新校舎というものに行ってきました。
とんでもなくきれいで、なおかつ広い。
いや、正直教室は狭い。特別教室がとんでもなく広い。
・・・でも音楽室は狭いという・・・なんか微妙な感じです。
そんで前に話したとおり、今日机とイス持って行きました。
しかも大通りを横断したので私たちの中学の関係者以外から見ると
何?なんかのパレードの準備?
みたいな目で見られていたと思います。

いやぁ~、昨日のQさま・・・正直見ていないんですよね・・・
でもちゃんと撮りましたよ。そりゃぁねぇ~・・・
ついついネプリーグ見てしまったものですから・・・
麒麟のお二方おつかれさまでした。

んで、今日あった番組で「芸能人春の学力テスト一攫千金!ヤマワケQ“責任者はお前だ!”」
ってあったじゃないですか?それにう~じ~出てること知りませんでした(泣
転寝してたまたまテレビ見てたらう~じ~の度UP。
思わず

「う~じ~!!」

と叫びテレビに集中。
出番はまだかまだかと待つと8ラウンド?目で登場。
しかも高校受験レベルの金のほうを全問一人で正解。
そのあと銀の方も全問正解と言うことを知りもっとテンション上がりました。
んでう~じ~が高校受験レベル問題を正解しているときに、
「宇治原ってすごいねぇ~」
ってお母さんに言われました。そりゃすごいですよ。京大卒だし。
でも正直「“さん”つけろや」と言いたくなりました(笑

そんなこんなであっという間に全問正解で
しかも責任者になったう~じ~は・・・もう、脚光の的。
英語のリスニング・・・最後は残念でしたけど・・・すごかったです。
(でも正直スイカは私も分かってました)

・・・そして私は、この番組見て新たに感じました。

絶対ロザンの二人は「IQサプリ」か「クイズヘキサゴンⅡ」に出たほうがいいと思う。
そうしたら今田さんや石塚さんに負けない知識をひらめかせたり
ヘキサゴンでほぼ毎週1位とっちゃいました~みたいなことになると思うのに・・・
そういうのを待ってます(ぇ

と言うわけで・・・
更なるお笑いブームとクイズブームよ・・・

来い!! byお笑いポポロ、う~じ~の年賀状より。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/261-9fb285f7
