--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
正直ビックリしました。昨日のドリームプレス社。
森三中の村上さんが結婚ですって!?
しかも期間3週間ですって!?
はえ~・・・と思いつつじっと見る。
とりあえず、黒沢さんがかわいそうでしょうがなかったですが・・・
まぁ、そこは気にせず(ぇ

それで、Goro’s Bar の女芸人の皆さんに
結婚報告っていうのをしていましたが、
それに女芸人ではない次長課長が登場・・・思わず見ちゃました。
(まぁ、日頃お世話になっている人ってことで呼ばれたらしいです)
もう、とにかくビックリしていましたよ。最後には・・・村上さんに
暴言っぽいものを吐いていきましたが・・・
いやぁ、でもとにかくおめでたい。

ちなみにプロポーズ大作戦も見ました。愛がこもった素敵な企画だなと感じました。
・・・中にはやりすぎていたのもありましたが・・・
それで、河本さんが何回も泣いていて・・・
それを見て私は笑っていました。
(それとこれを見ていると陣内さんの
  ビルでプロポーズのネタを思い出してしまう私はどんなものなのでしょうか?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/262-078eae04
