--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2008    しんどい・・・
ちゃ~す。春風です。
突然ですが質問です。

「エイプリルフールって何ですか?」

「嘘をついていい日」とか「嘘ついても許してもらえる日」とか
最もまともな答えがかえってきますが・・・

だとしたらいらないと思います。

どうせ人間、この日以外でも嘘ばっかりいている人もいるし、
「そんなことない!」と思った人。それが嘘なんですよ。
今日、私はエイプリルフールで嘘ついてもいい日だからと言って、
「美空ちゃんかわいくないよねぇ~」とか「ブサイク~」とか
「頭悪すぎ~」とか(そこは正直否定できなかったが・・・)
もしかしてそんな中で本音を言っている人もいたと思うんですよ。

そんでこの話を友だちにしたら・・・
「四月バカ」と真面目に言われました。
・・・ふ~ん・・・
それしか言い返せませんでした。

あぁ~・・・でも何かこのままいじめられるなら死にたい・・・

・・・あ、これは嘘だからね、夢かなえるまでは死ねないっすよ。

そういえば・・・オールスター感謝祭08春・・・むちゃ楽しかったっす。
最初から見ていたんですけど・・・まず、トータルテンボスが出ていることに驚いた。
意外と大村さん、好きなんですよね・・・あのキャラが・・・(笑
そんでライセンス出ていたことに感動した。
井本さん・・・本当にかっこいいっすよね・・・あの感じが・・・♪
んで、肝心の次長課長は裏番組のせいで9時からの出演・・・
でも・・・河本さんの相撲は・・・もう感動した。
麒麟の田村さんが赤坂マラソンで走っているのに・・・感動した。

それで聞きたいことが一つ。

井上さん、陣内さん、徳井さん、大村さん、川島さん、ライセンス・藤原さんの
順位を教えていただきたいのです。
今回は調べる範囲を広げたため見逃してしまったのです。
どうか知っている方がいたらコメント欄にお願いします。

あ・・・明日の9時から世界名作劇場(だったような・・・)
チュートリアルがミュージカルですって・・・♪
お楽しみに~~~~~~~~~~~~~~~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/263-79a2bf5f
