--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2008    なんでぇ・・・(泣
ちゃ~す。春風です。

・・・衝撃の事実です。

爆笑レッドカーペットが水曜10時レギュラー化・・・

なんでぇぇぇ!?

いや、確かに楽しいよ、楽しいさ。
だけどそんなレギュラーにするのはおかしいと思う。
TBSで言う「イロモネア」をレギュラー化するのと同じだよ・・・
反対!!レッドカーペットレギュラー化!!

なんなんだよ、フジテレビもどうにかしているよ・・・
特番で視聴率がいいからって、レギュラーで必ずしも視聴率がいいと思うなよ!!
・・・私は・・・一応見るけど・・・
どうせそのうちレギュラーで数字取れなくなって
企画を増やしたりして原型を変えるのは許さないからな!!
ちゃんとネタを見せ終わったら芸人を流してくれよ!!

それとオールスター感謝祭の後の河本さんの話・・・
河本さん、胸の骨を骨折してしまったみたいです・・・
大丈夫ですかね・・・?1ヶ月間ぐらい出演が無いと思うと・・・
とんでもなく悲しくなります。
もしかしてこれをきっかけに今後のぬるぬる相撲に参戦しないなんて事に
なっちゃうんですかね・・・?
・・・本当に心配でしょうがないです。
早く治れ~~~~~~~~~~~~~~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/264-3ed825a6
