--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2008    ああ、う~じ~。
ちゃ~す。春風です。
もう4月に入ったし、学年も上がったし、
なんか先輩になるし・・・大変です。
しかも毎日部活だし、春休み終わる日まで部活だし。
たまには休日をくれっ!!
早くたまりにたまった宿題と言うものを終わらせたいんだ!!
しかも期初めのテストは今までずっと良かったから
今回も良くしなければいけないんだ。
だから頼む!!宿題だけはさせてくれ!!

いや~、来週のQさまSP・・・
う~じ~華麗に参戦です。おめでとうございます。
しかももうこの番組、ほぼ準レギュラー確定じゃないですか?
特にSPはほぼ必ず出るし、伊集院さんと一緒にゴールデンコンビと言われているし、
一応、レギュラーはいつものプレゼンターとさまぁ~ずですけど・・・

それで、このSPになんと!なんとなんと!!
実は帰国子女、5歳までは英語がペラペラだった
ジャルジャルの福徳さん
実は相方が元自衛隊で人気急上昇中(?)の
フルーツポンチの村上さんも参戦!!
二人の実力(特に村上さん)にも注目!!

そういえば・・・昨日の世界名作劇場・・・もう、保存版です。
森三チュート劇団は・・・もう絶対見れません(再放送がない限り)
福ちゃんの歌は微妙でしたが主役と言うことで前言撤回。
とにかく最高でした。ジュニアさんのフランケンシュタインも・・・
実に意味が深く、見所満載でした。
・・・でも今、テレビ編集ソフトが壊れていて何も出来ないんだよな・・・(泣
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/265-24938d10
