--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2008    波乱の予感・・・(泣
ちゃ~す。春風です。
コチラ周辺では今日、始業式でした。
もちろんみんなが楽しみにしているクラス替えがあるわけです。
正直、前のクラスは中学校の最初としてはまぁまぁいいほうだと思っていました。
さぁ、今回はどうでしょう・・・。



・・・きっとみなさんが予想したとおりです。最悪です。
特に男子が最悪です。小学校時代から嫌いな奴ばかりだし、
前のクラスで例外的に嫌いだった奴とも一緒になりました。
しかも男子だけじゃありません。女子もです。
自分も女子なのですが、なんか女の子らしい会話しかしない女子なのです。
私はこの通り、お笑いヲタクであんまり流行とかに興味ないので
クラスでは仲間はずれにされそうな存在なのです。
まぁ、救いは前のクラスから一緒で部活も同じ子と
お姉ちゃんがお笑いファンで自分も結構見ているという子、
担任の先生が優しそうなだけ。
でもとりあえず1ヶ月一緒に過ごしてみないとわからないので、
今言えるのはココまでですが・・・
1ヶ月後が目に見えているんですねこれが・・・

そして今日は、言わずと知れた次長課長・河本さんの誕生日なのです!!
わぁ~い♪拍手~~♪
でも井上さんは自分のブログではそのことを話さないみたいで。
・・・まぁ、河本さんへの対抗としてブログをやっているからなんですかね?

河本さんも今日で33(?)歳。
骨折してもなんであろうとまだ10年後ぐらいまで頑張ってもらいたいです。
その時には・・・私が芸人になっているかもしれないから・・・かな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/266-e40ec7e1
