--/--/--    スポンサーサイト
04/09/2008    さっすが。
ちゃ~す。春風です。
え~っと新学期明けて3日目の感想・・・
「なじめない。そして1ヵ月後もこのままだと思う。」
まぁ、誰もが予想していただろうし自分でもそうなると思っていた。
だから3日続けて休み時間はココロの友がいるクラスに必ず行ってます。
う~ん。このまま来年まで行きそうかな。とりあえず3年生に賭けてます(ぇ

ちなみに、明日新入生歓迎会というものがあって、
そのあとに1年生が仮入部しにやってきます。
私は胸いっぱい幸せいっぱいなのですが・・・
ホルンに人が来るかどうか・・・(汗

さぁさぁ、ついに昨日始まっちゃいましたよ~・・・
「無理な恋愛」チュートリアルお二人が出演の奴ですね。
初回見ての感想、

・・・徳井さんすごっ。って思いました。
演技具合もいいし、なりきっているし、さらにカッコイイ。
ちなみに勉強も出来るらしいし、スポーツ・・・は出来る方だと思う。
なんか、本当にすごいと思う。なんでも出来るみたいな。
でもちょっとあまり納得できないことがあったんですよね・・・ 

「お笑いはネタをアドリブのように演じる。結局は芝居なんです」

これ、4月6日の産経新聞でインタビューを受けた時の一言なんですけど・・・

・・・私は違うと思うんですよね・・・
特に根拠はないんですけど・・・いや、あるんですけど言葉で表せない・・・
とりあえず、なんか違うと思うんです。コントや漫才ドラマや芝居とは・・・
まぁ、ココは後に考えておきます。

さて、来週からはレッドカーペットも始まるので
HDDが足らなさそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/267-2d7cc0cd
