--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2008    カスペ枠へ!!!!
ちゃ~す。春風です。
えっと仮入部が始まってすでに1週間が経とうとします。
一応今までにホルンには6人来たらしいです。
意外の人数でビックリしました。
そして私が前に担当していたユーフォニウムは

・・・一人らしいです。
ちなみに去年は私と私の親友が行きました。なので2人ですね。
あの・・・ちょっと気の毒な感じが・・・。でも助言はしているんで
とりあえず大丈夫だと思います。


すいません。こんなこと言うのもなんですが・・・
しばらく忘れてました・・・あの人の存在・・・
それとあの情報・・・♪

まずは・・・チュートリアル・徳井さん誕生日おめでとうございます!!
こんな遅れて書くのもどうかと思ったんですけど・・・
祝わないより祝う方がいいかなと思って・・・
っていうか絶対祝わせてもらいます!!
とにかくおめでとうございます!!!

そして、あの私の大好きなあの番組!!!

逃走中!!

カスペ枠!!

返って来る!!んですね!!

じつはとあるジャンプ!(○○中)好き少年が
「ジャンプ!SPやるらしいよ」(なぜかジャンプと逃走中を間違えていましたが)と
言っていました。もちろん調べるって言いました。
でも調べる調べるといっておきながらずっと調べてなかったんです。
そして今日、わかりました!!
「クイズヘキサゴンⅡ」を見てて・・・(笑
でも本当にあると言うことがわかっておもわず

「あっっ!!」

と大声を出しました。もちろんそのあと即調べましたよ。
そして見つかりましたコチラ逃走中

とんでもなく嬉しかったです。
でも来週はこれだけでHDDがなくなりそうです(汗
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/270-cda2f4da
