--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
いよいよ迫ってきましたね・・・
LIVE STAND08・・・あと1週間ですよ?
私としてはドキドキワクワクでございます・・・その日は部活ですが・・・
まぁ、でも明日があるんで。私は。
お笑いLIVEです。本当に嬉しいです。
本気で先生に言っておきました(笑
あ、もちろんお笑いってことは伏せて・・・
いや、別に言ったっていいんですけど、とりあえずの楽しみで・・・(何故

ちなみにこっちのほうに来たことは
(この世はでっかい)宝島でも紹介済みなんですね~~♪
東の方って言うのはこっちのほうなんですね♪
明日にでもまたUPしてくれないかな・・・??
今度はここの場所がわかる感じの写真で(ぇ

ちなみに今日の内容は、とある家庭科の授業の話です。

家庭科の担当は新しく入ってきた先生なのですが、
その先生がおもしろいといったらありゃしない。
ちなみにその日はいろんな国の衣食住についての話でした。
日本とアメリカを比べたりいろいろな国を比べて・・・
それで日本と比べて貧乏な暮らしの話になったんです。

・・・ですが、この先生はどうも締まりがなく、
とんでもなくスキのありすぎる先生なのです。
授業中にしゃべっていても注意しない、手紙書いていても注意しない。
ちなみに注意する時もあります。だけど甘いんです。
「○○君・・・いい・・・?」と優しい声で言ってきます。
でも、そんな先生の話をみんな一瞬だけ聞いたんです。それは・・・

「日本にもこんな富を得られない人がいるんです。
 あの“ホームレス中学生の田村裕さん”でしたっけ?」
(笑)
「最初は裕福でしたけどお母さんが死んじゃって、
 お父さんから“解散”宣言を受けて、
 兄弟を離れて一人でまきふん滑り台で暮らして、
 でもそれである日、友だちに言って、そこで匿(かくま)ってもらって
 久しぶりに普通の生活をして、そしてさらに周りの人からの助けによって
 また家族で暮らせるようになったという・・・」
(笑笑笑)

とまぁ、しばらく熱弁してました。田村君を(笑
もう、嬉しかったです。本当に良かったです。
周りの奴らを無視して話を聞いていて良かったです!!

感動したっ!!

ってなわけで。
明日、楽しく見てきたいと思います~~♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/271-60819463
