--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日、行ってきちゃいましたよ♪
LIVE♪お笑いライヴ♪もう、感動しちゃいましたよ!!
・・・でもこの話は次のにとっておきます。
今日は、あれがあるもんで。

今日はう~じ~の誕生日です!!おめでとうっ!!
えっと今日で・・・32歳になるんですかね・・・?
そうですよね。ですよね?そうですよね!?(うるさい)
こんな日にこんな祝いしか出来ないのが悔やまれます。
・・・なんかLIVEになんか行っていてすいませんでした!(ぇ

ちなみに、今日放送のGAKU-Shockでも
この内容があるんですかね・・・?楽しみです♪
(もし撮れたら久しぶりにレポしようかな・・・?)
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/272-9fbbf621
