--/--/--    スポンサーサイト
04/25/2008    最近の暇つぶし
ちゃ~す。春風です。
・・・っつかこの登場何回目だろうか・・・?
今はあえて数えませんけど。忙しいんで。

なんか最近TVでいいのあんまりやってないんですよね・・・
もちろんいいのもありますけど、ヘキサゴンとかナントカとかとかとか。
だけど暇な時間ってよくあるじゃないですか?
そのときによくここにイキます。

それは・・・Yahoo動画です!!
理由ですか?いろいろありますけど、
やっぱり会員登録しているからですかね?
いや、結局は使いやすいし楽なんですね。

さ、その中でも私が特に楽しいと思うのは・・・
もちろんお笑いですよ~♪
その中でもっと楽しいと思うのは・・・
もちろんよしもとですよ~♪
その中でもっとおもしろいのは全部なので・・・
でも特にっていうのは・・・無限大ですかね~。
特にライセンスは楽しみにしてます。
もう、ね、井本さんが最高なんですよ。ハイ。
それでライセンスの次に楽しみなのはニブンノゴ!なんですね~。
いや、最近リーダー(宮地さん)に、はまってしまって・・・
それで楽しみにしているんですね~♪最高です!

まぁ、という私の暇つぶしを紹介しただけです。
まぁ参考にするかどうかはあなた次第だと思います。ハイ。

(そういえば最近学校で文法やったんですけど、
 私の日記って結構“倒置法”が使われているらしいです。
 特に「って言うらしいですよ。マジで。」みたいな文章、
 多くないですか?マジで。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/274-2a33422b
