--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2008    あ、・・・好きかも。
ちゃ~す。春風です。
もう5月です。今日は4月最後の日です。
私たちはそんな最後に日に「部活動集会」というものをやりまして、
まぁいわゆる新入生が部活の本入部する日です。
ちなみにわが吹奏楽部には20人ほど入りました。
予定より人数が少ないらしいですがでもこんなに人数がいる部活は
吹奏楽部だけらしいです。すごいですねぇ~自分でも感心してしまいます。
というわけで明日からこの1年生達にいろいろ教えることになります!
私はもちろん・・・先輩任せかな。

題名は「あ、・・・好きかも。」ですが、ちょっと意味が違うんです。
もちろん「あの人好き。」みたいな感じです。でも違うんです!
何が違うって「・・・」の部分です!
理由ですか?それは私がカッコイイ人が好きだからです。
イケメン好きです。無論芸人ですけど。

まぁ、次長課長・井上さんを初め最近徐々に好きな芸人さん増えてきましたけど、
最近ちょっとだけランク付けしていまして。
「吉本芸人大好き枠」「ちょっと気になる枠」「最高に大好き枠」っていうのに
最近分け始めたんです。
ちなみに吉本大好き枠は「だいたいの吉本芸人が好き」というところで
ちょっと気になる枠は「あれ、この芸人好きになってるかも(無論吉本)」で
最高に大好き枠は「おぉ、私の理想に超ピッタリ!!」です。

ちなみにちょっと気になる枠には
陣内智則さん、チュートリアル、麒麟、キングコング、トータルテンボス、ライセンス、
NON STYLE、ジャルジャル、スマイルなどが入っています。
もちろんこれ以外にも入っている人はいますが、たぶん書いていると
たぶん次の日の午前2時になっていると思うので今はこれで。
最高に大好き枠には
次長課長、ロザンしかいないのです!!

・・・そしてその中に今、「ニブンノゴ!」をいれるかどうか悩んでおります。
いや、まだ好きになって1週間ほどしか経たないのですが・・・
どうも宮地さんを調べたらすんごくかわいく思えてしまって・・・
ちょっと気になる枠でもいいのですが、そのちょっと気になるのと最高に大好きの
「間」の感じなんですよ!それでどうか迷ってしまって・・・
でも今はとりあえずちょっと気になる枠に入れておきます。
しばらくしても宮地さんのことが頭から離れなかったら最高に大好き枠に入れます!


・・・つか私はなぜこんな私事をここに書いたのやら・・・
ゴメンあそばせ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/275-31931007
