--/--/--    スポンサーサイト
05/01/2008    5連休後にレッカー君
ちゃ~す。春風です。
5月1日です。マンスリーの発売日です。
正直ポポロも買っておりません。買わなければ。
そういえば、先週ぐらいの長野の聖火リレーでチベット問題が勃発後、
うちのクラスが少しおかしくなりました。本当に少しです。

「フリーチベット! フリーチベット!」
・・・と、なぜだかとある男子が叫んでいます。
もちろん理由も無くでしょう。
でもそれに反抗する中国っぽい組織を装って
守るものが無いくせに喧嘩を買っている男子がいます。
最近それを見るのがとても辛くって・・・
お前らよくそんなので喧嘩できるなと思います。
私はバカを見る目で見ています(実際はバカかどうか知りませんけど)
もう、おかしいです。うちのクラス。

昨日の「爆笑!レッドカーペット」は、まぁおもしろく、
特に昨日は吉本芸人がたくさん出ていたなと思いました。
しかも!今週のレッドカーペット賞は「パンクブーブー」ですよ!?
ずっと前に書いた吉本以外贔屓は少しまぎれました。

ちなみにその前の前にあったクイズヘキサゴン2時間スペシャルは
非常に笑わされました。
本当にあれは口ずさみそうです。
・・・ラクダラクダラクダ・・・カッパっ (ぷっ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/276-b0d85bbf
