--/--/--    スポンサーサイト
05/05/2008    ナイ~(泣
ちゃ~す。春風です。
昨日、演奏会終わりました~。
心底ほっとしておりますが・・・
まだ終わりません。コンクールまでが勝負ですから。
しかも今になって課題曲が変わりまして・・・
しかも昨日演奏会終わったあと配られました。
そして今、手元にあってネットで音楽聴きながら、
頑張ってあわせています。

それで飽きて暇つぶしにYahoo動画に行ったら
無限大とAGEAGELIVEがUPされてました♪
でも無限大すごく楽しみにしていたのに
今回はニブンノゴ!がなかったです。
宮地さん・・・見たかったな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/277-0c747304
