--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2008    萌え。
ちゃ~す。春風です。
今日でGW最後ですね・・・
そんな私は今日、家族に連れ去られまして(?)
アウトレットに行ったわけです。もちろん嫌でした。
そんな、洋服屋ばっかり見ていてつまんないんですもの。
でも、とりあえずついていって、ゲームしてました(笑


そういえば昨日、やっとこさと5月のマンスリーよしもとを買いました。
baseよしもと特集でとても良かったです。
なぜなら・・・? そう!base卒業生のコメントに
「ロザン」があったからに決まってるじゃないですか~♪
base=たまり場・・・なんか楽しそうだなって思ってしまいました♪

そしてそのついで(いや、ついでではないですけど)
お笑いポポロも買わせていただきました。っていうか毎号買っているんですけど、
もう、手に取った瞬間「ロザン」の言葉が目に入りましたから。
そのあと買いたい漫画を探しにいったのですが、
喜びのため少々ニヤけて、さらに口を押さえながら探しにいきました。
それぐらい嬉しかったんです!!

そしてそれを家に持ち帰って読むんです。


・・・はぅっ!!


思わず叫びたくなるところでした。
ハァハァ・・・菅ちゃんが眼鏡・・・♪♪
眼鏡っすよ眼鏡!!
まさに萌えです。かなりきてます。

ちなみに裸芸人も、萌えでした。
(ロザンよりはキュンとできなかったんだよな・・・)
でも、やばい・・・川島さん・・・♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/278-e923dbf7
