--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日は、もう疲れました。すでに疲れました。
っていうか朝起きた時点から疲れていたような気がします(ぇ
もちろんGW明けだからでしょう。(と言っても私は2日間しか休んでいませんが)
これからまた実生活に戻るのがしんどいです。本当に。
あぁ~眠い・・・
昨日の脳天イライラクイズ見た人いますかね?
あれ本当に良かったです。何が良かったって?もちろんわかるでしょう。
さぁ、みんなで一緒に声を合わせて、せ~の!
































「宇治原さんが出ていた。」

(ムダにスペースを使ってみる~)
正直出るということを知らなかった私は
非常に驚きました。でも親には知っているふりをしてやりました。
何ででしょうかね?自慢ですね。きっと。これだけ調べたぞ~みたいな。

んでとにかく最高でした。本当にイライラしますね。
でも、なんとか3時間ぶっ通しで見ることが出来ました。
っつか、ゴリラのうんちがすごいおもしろかったです!!
笑いを我慢とか・・・出来ないですよあんな質問されたら・・・
(必ず「坂東英二です」と答える質問に)
「抱かれたい男ランキング惜しくも2位だったのは?」
「・・・(笑)」 逆に聞こう、あれを笑わなかったらすごいと思いますけど。
まぁ、結局う~じ~の入っていた大沢チームは優勝できませんでしたが
なんか頭が揉み解されたな~みたいな感覚はありますね。
(もちろん感覚なんてわかりませんし、100%ウソってわかってますよね?)

あぁ~、再来週のレッドカーペットにニブンノゴ!出演らしいです♪
ほっほ~い♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/279-17017161
