--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
はぁ~、また一週間終わりましたね~。
と言っても今週は3回しか登校しませんでしたが。
もう、本当に嬉しい限りです。毎週3日間しかなければいいのに。
やっと1年生も学校に慣れ始めたようで、
少しずつ悪ふざけが始まっているらしいです。
でも、まだまだ個人で謝ったりできる程度の問題なので大丈夫だと思いますが・・・
私達のクラスでは学校問題になるほどのニュースがありまして、

・・・ま、それは学校問題だけで、
そんな世間一般に流れるニュースではないから教えられませんけど。

まぁ、こんな話をしていて、
ちょっと今日あったことを話しますが・・・
これは、学校問題ではないので。

それは、今日の掃除中でした。
私達は誰でも知ってる有名な理科室の掃除をしていました。
そこにはもちろん実験器具があれば骨格標本(簡単に言えばガイコツ)もあります。
でもその骨格標本はなぜだかしゃくれています。
ま、今回そんな話ではないんですが・・・

まぁ、掃除していたんですよ。そしたら先生が来て、
「掃除終わりするベー」と言ったんです。
そして、なぜだか班長の私が反省会を始めようとした瞬間!!


「~♪」


(笑)

私達は笑いました。
だって、突然の電話で、
しかも今どき珍しい着メロ、「着信メロディ」なわけです!
(ちなみに曲は青山テルマのDocomoのCMソングです)
もう、友達とそのことで笑いっぱなし。
先生、ウケ狙いですか?そう言いたかったです。

まぁ、そのあと親に聞いたらウチの親も着メロで。
しかも羞恥心入ってました。
着うたって高いらしいですね・・・そう聞くと納得ですが、
まさかあのタイミングでくるとは思っていなかったので。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/280-ca519593
