--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2008    見方が変わりました。
ちゃ~す。春風です。
今日は雨です。まぁ、午前中でやみましたけど・・・
体育のある時間に降ってほしかったです。
今日、体育ありませんでしたけど(笑
でもつまんないです。だって雨降ってるから。
男子は教室に残っているし、騒げないし。
なんか後から変な悪口聞こえてくるし・・・
(もちろん私のことではありません。)

だから私は最近、休み時間中に勉強をしています。
もちろんテストのためです。
今のところ数学があと10ページと
英語のワークがあと6ページちょっとぐらいと
国語は漢字を覚えるだけで
社会のワークは終わって、
理科は丸々全部残っています(笑
どれもつまらない日々にこつこつとやってきました。
そのおかげでこんなすぐに終わるとは思っていませんでした。
テストまで、あと1週間ぐらい・・・
早くテスト休みにならないかな・・・♪
そうそう、一昨日ニュースで初めて知ったんですけど・・・
ハリセンボン箕輪、半年交際の彼氏いたCLICK

すいません、マジでビックリなんですけど・・・。
いや、確かにかわいいですよ、はるかちゃん。でも・・・もう彼氏がいただなんて・・・
ゲームも一緒にしているのかな・・・彼と・・・


あと・・・私がここでこんな話をするのもおかしいですけど・・・
ますおか増田、亡き父の実名“増田政夫”名義で歌手デビューCLICK

実は、はるかちゃんのニュースがやってた次にでてきたんですけど、
いや、聴いただけですごいっていうか・・・うまっっていうか・・・
なんだか切ない感じがしたんですね。だってお父さんの名前でデビューですよ・・・?
それだけなんか愛があるんだなって思ってしまって・・・
しかも自分も辛いボイストレーニングを諦めずにやった見たいなことが書いてあって・・・
本当に感謝とかの気持ちが耐えないんだなって思いました。


あと、最後になって申し訳ございません、そして一日遅れてすいません。
昨日はニブンノゴ!の宮地さんの誕生日でした(汗
おめでとうございますっ!!・・・あとでブログ見に行っておこう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/281-fe7b63fb
