--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2008    やっと出た~♪
ちゃ~す。春風です。
そろそろテストの時期になります。
私はもう、大変な思いをせずにテスト勉強を進めております。
いやぁ~、休み時間はユカイなこと(笑

っていうか、やっとYahoo!動画の無限大のページがUPされました。
いつになったらするのかなと思ったら約2週間ぐらいでした。
でもニブンノゴ!がUPされていて良かったです。
宮地さん、字が下手とかなんとか言われてますけど、
実際、女の私のほうが下手ですから(笑

あぁ~、なんか明日、ホルンの先生が来るとか来ないとか。
正直私はあったことはあるけど教えてもらったことは無いので
少し楽しみにしています。が、
先輩によるとその先生は以外に辛口だとかなんとか。
覚悟しておけって言われました。
あぁ~、明日は悲惨な1日になりそうだ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/282-140df104
