--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2008    超かわいい♪♪
~登場人物~

春風=無論「私」
b①=野球部の人(ウチのクラスのもう一人の会長である)
J①、②=柔道部
T①、②、③、④=陸上部(①は男子、それ以外は女子)
B①=バスケ部
1位=学年でトップを取ったことがある人です。
    (今回の話には参加してませんが話題の一つになっているので出します)

もう状況読み込めるよね・・・?前回の続きだよ~。

先生 「じゃあ、各クラス4問ずつ問題考えてきてね~
     あと、クイズリレーって言ってるけど、本物の見たことありますか?
     スザンヌとか羞恥心とかおバカキャラも考えてきてくださいね~」
b① 「あれは確実かな~」
J① 「絶対b①の組は1位入れるだろ~」
T② 「ウチのクラス誰かいたっけ?」
T③ 「みっちゃん頑張ってクイズ考えようね~」
春風 「うん、ウチ結構ヘキサゴン貯めてあるから」
T③ 「うそ~!どれくらい?」
春風 「7つぐらいかな・・・でも4つは確実」

・・・やめた。この後の話。
今思い出したら特にこの話、オチないや。
うん。やめた。


今日、本当は日曜日にあった熱血!平成教育学院の感想書こうかなと思ったけど・・・
やめた。早くこの衝動を伝えたかったからやめた。
(ちなみにこの先は爆発についてこられる人だけ見てください)


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

今週の「爆笑レッドカーペット」・・・(っつかさっきまでやってたんですけど)



宮地さんが最高にかわいかったですっ!!


なんか森本さんファンの方が多いとか何とか言われてますけど、
うちは宮地さんの方が好きです♪
(でもこれは私の趣味なので森本さんが好きって人は
 怒らずに見ていただきたい、もちろん大川さん好きも)

なんていうんでしょう・・・あのかわいい笑顔と
意外ないじられキャラ性。でもドS。
んで今日の最後の締めくくり、大川さんに捕まってしまったときの一言


「最悪だ・・・」



「私は最高で~~~~~す!!」みたいな♪


なんていうんだろ・・・うん。もともとの性質で
捕まっている人とかを演じてるところがGOOD!(カナリア風)


はっひゃ~・・・(顔がなぜか熱くなっています)
ほんっとうに宮地さんがかわいいっ!!
これからもレッドカーペット出続けてください!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/284-b2a8a536
