--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日は本当に暑かった・・・
外も中も・・・っつかずっと中にいたんですけど。
っていうのも今日、あの睡魔と闘わなくてはいけない
テストというものだったので教室にこもりっぱなしでした。
急いで宿題やって出して、休む暇なくテスト勉強。
うわ~、しんどかった~。
でもこれでしばらくは羽を伸ばせます。
でも・・・返ってきたときの点数次第で・・・(キャー)

今日 Yahoo!動画見に行ったら
また無限大の内容がUPされてました♪
でも今回、ニブゴは休みでした・・・残念。
んで最近バナーみたいのに初めて目がついて。
「Y∞Y動画」って書いてあってなにかな~と思ってみてみたら
なんか連動しているらしいですね~初めて知りました(ぇ
それで飛んだページで思わぬものを・・・

「生配信」

・・・え?本当に?生配信するの?
・・・え?会員限定だったりする?一般も見れるの?
・・・え?そこのところ知らないんですけど、誰か知ってます?

というわけでわけもわからず一人で悩んでおりました。
もしよければ力を貸してください。そのうち返します。

本当に「生配信」の意味が知りたかったんです。
会員的なものに入らなければいけないのか?
お金を払わなきゃいけないのか?
一般でも見れるのか?
とりあえず教えてください。お返しはします。たぶん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/285-a25360ad
