--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
最初に言います。

もちろん題名は遊びです。

だってくまさんなんかで話すコトないし。
ただ暇だったので書いただけです。

そういえば、最近吹奏楽部顧問の先生が
“解体新SHOW”を見ているということが判明して
少しビックリしております。
「あ、先生も音楽だけじゃないんだ~」となぜか嬉しかったです。
でもそのあとに「見なかったの~?」って言われたのは
言うまでもなく。(いや、本当にNHKとかアニメ以外見ないんですよ)

あ、あと「よしもと無限大」の生配信は誰でも見れるそうです!
私、今日7時からロバートの60分を見たんで。
(といっても始まって10秒ほどで切りました)

う~ん。菅ちゃんまたどっかで出てこないかな・・・(何を根拠に!?)
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/286-1ce7fb3d
