--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
最近パソコンをなかなか触れていません。
何でかというと姉がよく使っているからなんです。
音楽を聴いたりするのに時間を掛けているからなんです。
いや、たまには楽しいですけど・・・早く貸して欲しいのです。
だからたまに怒るのですがなかなか聞いてくれません。
(まぁ、歳上だから権限は向こうにあるからなんですけどね)
あぁ~、腹が立っちゃう。

さ~て、今回も日常に起こった
面白いかどうかはあなたが決めるお話をしたいと思います。

~登場人物~
先生・・・家庭科の先生で非常に気が弱い。けど怒る時は怒ります。
t①、②・・・①は強気で思ったことをすぐ言う、
       ②は今回、噂(?)される人として登場。
T①、②・・・T①はt①と似ていて強気である。しかしアホなので言動が面白い。
       T②は・・・私にはまだ解読不可能(解読?)
S①、②・・・S①はt①、T①の仲間 S②はたまに楽しいヤツ

あ、今回私は登場しませんよ~。


来週はもう調理実習だという家庭科の授業中・・・

先生 「たまねぎを何で入れるかわかる人~」
S① 「あの、粘り気を出すためでしょ?」
先生 「そうですね~あともう一つなんですが・・・」
t① 「おめでとう!t②君!」
先生 「授業中はうるさくしない!」
t① 「だってt②君の歯が抜けたんすよ!」

・・・歯ぁ~?(一つ目のどんだけぇ~)

T① 「t②君口ゆすいできなよ」
先生 「授業中だからダメです

・・・えぇ~!?(二つ目のどんだけぇ~)

t① 「はぁ?血が出てるんすよ!?」
先生 「ティッシュつめておけば大丈夫です」

~10分後~(急に話が変わりますよ~ご注意下さい~)

T② 「先生、トイレ行ってきちゃダメですか?」
先生 「ダメです、授業中だから」
S② 「もれちゃいそうなんです~」
先生 「授業中にトイレ行ったことありますか?」
t①、T①、T②、S①、S② 「ありますよ

いや、確かにありますよ。
社会の時間に先生が許してくれたことが何回か・・・

先生 「そうですか・・・じゃあ、どうぞ」

・・・って、えぇ~?(三つ目のどんだけぇ~)
歯が抜けて血が出ているt②はほっておいてその二人はいいんですか?


先生 「・・・あぁいう人がいると困っちゃうね~」

あんたがなんとかせぇ!!


・・・あ、半分不満になっちゃかもった・・・
ちなみに愚痴はここだけの秘密ね・・・

まぁ、とりあえずこんなクラスで頑張って生きています。
本当は会長としてこれを止めなければいけないのですが・・・
ウチには、止め切れません。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/289-3a22d06b
