--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
いやぁ~、暑いっすね~。
こんな時こそ冷たいものを飲んだり、
アイスとか冷たいものを食べたいものです。
なのですが、
今日の給食が熱々のうどんという・・・ね・・・。
しかもいつもよりは寒かったときに
なぜか冷凍みかんが出るという・・・ね・・・。
こういうときは天気をみて「今日は暑いから冷凍みかん入れましょうよ」
とかならないんですかね・・・。いや、なりませんけども。
本当に何とかならないんですかね~・・・。

実は今日の9時、「ザ・世界仰天」の千原ジュニア物語
とてつもなく見入ってしまって・・・もう、ジュニアさんの生死をさまよったあの話・・・
本当にすごいものだなと思いました。
顔面激突で、しばらく意識がなくて、お兄ちゃんにはほっておかれるし、
自分の顔を見て死にたいと思ったとか・・・
もう、何か莫大なものが詰まっていました。
しかも一箇所だけでなくところどころのシーンにちりばめられた感じでした。
これはすごい・・・と胸を押さえて見てしまいました。

・・・ところが、

1時間半スペシャルだったので少し「爆笑!レッドカーペット」が重なりまして、
ちょっと戸惑ってました。理由はですか?
「笑っていいかどうかを考えていたためです」
だって、千原ジュニア物語を、私は一つ笑う事なく見てきたのに、
その緊張感がこのレッドカーペットによってほぐれてしまう。と
思ったからです。
ですが・・・見てしまいました・・・変な特集の間に・・・
レッドカーペットを・・・っていうか、見たかったんです・・・
今まで一度も見逃す事なくずっと見続けてきたのですから・・・

そして、言うまでもなく、途中まわしながら見た
千原ジュニア物語は少しだけニヤケながら見ていました・・・
あぁ、ジュニアさんゴメンナサイ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/291-50395770
