--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2008    新人に期待!
ちゃ~す。春風です。
私、昨日東京に行ってきました♪
・・・というのもですね、学校で「修学旅行の練習」みたいので
半日東京に放されるわけです。
それで私達はお台場を満喫してきました。
日本科学未来館に行ったり、フジテレビ行ったり・・・
もう、楽しかったです。
そして、日本科学未来館行く時に、私達は見なかったのですが
CMの撮影をしていたとか何とか・・・
なんか「羨ましい~~」とか思っていました。
だって、そういう現場に居合わせるチャンスって
そう少ないじゃないですか!?
・・・ちなみに化粧品のCMらしいです。
ちょっと最近注目している芸人さんがいまして・・・
昨日ぐるナイ見た人いるかな・・・?それに出ていた芸人さん・・・
「田畑藤本」です。正直ぐるナイ見る前から知っていました。
というのも無限大に出ていたんですね・・・トータルテンボスの回に。
いや・・・藤本さんは吉本初の東大卒芸人で、
相方の田畑さんも立命館大卒・・・なんとも高学歴な二人です。

しかし、高学歴として負けられないのがロザン・・・
なんせう~じ~が「全国模擬2位」をとったことのある人ですから・・・
たとえ東大卒であろうとこういう経歴がないと~・・・ね・・・
でも、田畑藤本には何か売れそうなオーラが出ているので
楽しみにしています!頑張れ!


・・・余談ですが今日、岩手あたりで震度6強の地震が朝、ありましたね・・・
私、そのとき部活で学校に行くのに自転車かっ飛ばしていて気付きませんでした(笑
あ、でも向かい風が吹いていて気付かなかったのかも・・・(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/292-5415c76e
