--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
みなさま、そろそろあの時期になりました・・・


So, I don’t like Test.


・・・ってあれ?もしかして私達のところだけ?
いや、たぶんあるところはあると思いますが・・・
もう、あと一週間なんですよ~。
まぁ、特に勉強やる気おきないし、
とりあえずこの前同様にワークは学校で済ませています。
まぁ、あとは1日前ですよ。一夜漬けまではしませんが、
それが一番手っ取り早く出来るんです。
・・・まぁはるちゃん(キモっ)の勉強法ですね。

ちなみに今日、親がいないので、晩御飯はとあるお弁当でした。
そして、消費期限が今日の9時らしく、とりあえず食べて、
さっき消費期限過ぎました。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/293-9e657186
