--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
はぁ~、私はもうじきテストになります。
いわゆる鬼門ってヤツですね(ぇ
そんな中、私は家に帰るなり速攻パソコン♪
イェーイ♪
まぁ、もちろん親には「勉強しろ」コール。
とりあえず数学のテスト範囲の1ページ前までやりました(笑

あ、今回は意味なし顔文字第4弾です♪

さっきまで「クイズ超タイムショック」を見ていました~♪
もう、う~ちゃんが最高過ぎました!!
なんてったって優勝しちゃうし
パーフェクト2回とっちゃったし♪
品川さんに「クイズ作家」と言われちゃうし、
麻木さんに「結婚前提に好き!」と言われちゃうし
(平成教育でもいわれていたので2回目)
クイズでの賞金がすべてあわせて500万と言うし、
しかもそれが給料の90%と言うし・・・♪

いやぁ~、もうすごい♪
益々好きになりました。


なんか、クイズ番組見てきて、
私なんか東大に通いたくなって来ました。
もちろん理由はう~ちゃん(と菅ちゃん)と対決するためですね。
平成教育でも東大京大バトルはあるし、
「Qさま」でももちろんある。
今日みたいに特別番組でバトルすることもある。

正直、私は吉本初の東大卒になろうと思っていました。
しかし田畑藤本(藤本さん)が先に出たことを知って、ショックでした。
でもまた逆に追い抜きたいという気持ちが生まれました。
だからこれも東大卒になりたいという理由ですね。

・・・でも親に「早稲田ならいける」と後押しされているので
一応そっち方向に行こうと思っています。
・・・私が目指している高校ではいけないらしいですが(笑
はっはは~、何を語っているんだろうか(笑
まぁ、最終的な夢は・・・お笑い方向で♪ NSC希望。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/294-3dc0d378
