--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日、テストというものから開放されましたー♪
でも!!たぶん結果は(特に数学が)散々だったので
とんでもなく落ち込んでいます。
その点、理科は上手くいったつもりです・・・。
つもり。そこのところだけはお間違いなく。

しかも、今日学級問題が起きて
放課後残されるわ、部活遅れるわ
しかも学年の先生がほとんど集まるし、
とてつもなく大変でした。
まぁ、正直部活が遅れたのはどうでもよかったんですけど(ぇ

えっへへー。

もう今、早く日曜日になれって思っています。
なぜかって? ・・・ふふふ・・・

熱血!平成教育学院菅ちゃんが出るらしいからです♪
でも、回答席ではなくあくまでもう~ちゃんがとった短期留学の件で。
しかもその情報を知ったのが今。
正直オーストラリアに行った話はロザンの日記や
Gaku-shockの放送聴いていたので知っていました。
でもまさか・・・あさって放送とは・・・♪
う~ちゃんには、この放送を見て頑張ってもらいたいです(ぇ

しーーーかーーーもーーー!!!

あの田畑藤本の藤本さんも出演!!
なんか、関西ローカル番組で一度戦ったことがあるとかないとか・・・
(たぶんちちんぷいぷいではないかと推測、知っている人がいたら教えて!)
しかもう~ちゃんが負けているとかなんとか・・・
そのリベンジもかねて!もっと頑張ってもらいたいと思います!


・・・ちなみに田畑さんは出ないのかな・・・?
芸暦1年目でピン活動が目立つとこの先が危ないのでは・・・?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/295-15125ae0
