--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
私近頃、変なところにまで目がいってしまっています。
それはドラマを見ているときです。
「・・・あれ?この人・・・芸人の○○さんじゃね・・・?」と
勝手に決め付けてしまっています。
最近はROOKESの目黒川高校の上地さんと一緒にいた
金髪の人が「こりゃめでてーなの伊藤さん」に見えてしまいました。
・・・なぜでしょう・・・?ある意味中毒なのかな・・・
と思いつつにこやかに見させていただいています。

それと今日、Y∞Y動画のリピート配信を見ちゃいました♪
といってもAGESAGE LIVEだけですが・・・
とっても楽しかったです!!
あの、ノブコブの吉村さんと徳井さんが・・・もう・・・
はんにゃの川島さんがもう・・・
フルーツポンチの亘さんがもう・・・
ラフコンの重岡さんがもう・・・

とにかく楽しかったです!!
これから毎月見ちゃおうかなとか思ってしまいました。
しかも、AGESAGE LIVEが火曜日の時は・・・
「約3時間見っぱなし」って事もありうるかも・・・♪
理由ですか?火曜日隔週でニブンノゴ!だからです♪

それで、AGEAGE LIVEに関連したことなんですが・・・
お笑い男塾CLICK3というものがあるらしいのです。
HPによるとAGEAGE芸人育成システムと・・・。
ほほう、吉本ではないかと感心していた時でした。
「平成ノブシコブシ、カナリア、ピース、はんにゃ、ジョイマン、アップダウン、フルーツポンチ」


うはっ!!


いい・・・撮りたい・・・
もう、脳内はばら色です。
すでに録画予約済状態です。
早く見たいです。
というわけで7月5日土曜日の深夜24時30分は
ぜひ男塾を見てください!!

あはは~♪
もう、平成教育・・・う~ちゃんかなりやばかったすね。
最下位て・・・泣ける・・・
でも、その分藤本さんが1位・・・
だ~け~ど!!漢字検定はう~ちゃんに持っていかれるというね・・・
なんとも悲しく、でもいい感じな放送でした。

そして、菅ちゃん!!
とってもカワカッコヨスでした。
もう、コアラ!!コアラが非常にかわいかった!!
もちろん、ロザンの日記でも見ましたが、それ以上にかわいかった♪
そして、海で・・・

「泳げない菅君の代わりに宇治原君が泳ぎました」(セリフは曖昧です)

っておぃ。

「宇治原~いけー」(セリフは曖昧です)

っておぃ。

もう、う~ちゃんはおぼれていました。
でも楽しそうでした・・・(ぇ
あぁ~もうHAPPY♪HAPPY♪
ぜひ、今度こそは回答権目指して頑張ってね菅ちゃん!


・・・ちなみに明日(あ、今日か)の
「一攫千金責任者はお前だ!」を見てください!!



・・・あ、7月1日だね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/296-e661af80
