--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
7月です。あと2週間ほどで夏休みです。

突然ではございますが、今日(昨日)はとても楽しかったです。
といいますと、授業中に先週のレッドカーペットの話があったからですね。
突然誰かが「ガンダムゥ~(流れ星)」と言い出したり、
「僕の名前ドラえもん猫型のロボット~(スマイル)」と歌いだしたり・・・
そのときは選択の授業で全組の中で私と一緒のを選んだ人達と
そのときだけ一緒に勉強しているのですが、

もうしばらくはこの人たちと一緒にクラスになりたい

と思いました。
いや、本当に聞いているだけで楽しいんですって。
下手に友達を誘っておいて、実際に見た感想を聞くよりかは
全然マシだと思います。
だって、キライって言う人に見てっていってもね・・・
感想が「楽しかったよ」で終わっちゃうと思いますから。
(ま、私の周りにはお笑いでつながっている友達は多いですが)

昨日(一昨日)の「一攫千金山分けクイズ責任者はお前だ」が
超楽しかったです!!
小学校や中学校の復習をしながら見る、
なんかいいじゃないですか♪超勉強になりますよね♪
しかも、高校入試レベルの問題も出されていて、
これも勉強になる♪いや~、最高ですね。

で、う~ちゃん!!
前回の引き続きで24回連続正解って!!マジビックリです。
いや、前回の放送も見ましたけど・・・確かに続いていました。
でも・・・遅刻て・・・(お仕事の都合もあると思いますが)
でも、ちゃんと結果は残してくれたわけだし・・・ファイナルをのぞいて・・・
そう!そのファイナルの話なんですが・・・
私もできた「素見す」が出来なかったなんて・・・
(結構前のQさまで出ていたんですね・・・)
でも、う~ちゃんはう~ちゃんなりに頑張ったと思います。

そして、カリスマジュニアさん!!
本当にカリスマですよ!777万を第7ステージで取るなんて!!
ジュニアさんの黒く塗ったのが効果あったんですって!きっと!!
これからもカリスマでいてくださ~い!!


突然関係ないことを話しますが
来週の火曜日夜8時からはロンハーSP!!
なんとう~ちゃんが久々に!!
関東のバラエティ(トーク)番組に出ます!!
どぞ、お楽しみに~~~(もう中学生風)


・・・あぁ~、宮地さん良かった!!(今日じゃなくて昨日のレッドカーペットより)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/297-4ff7a15c
