--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日、久々に本屋さんに行きました♪
マンスリーと漫画を買わせていただきました♪
でも、まだマンスリーは見ていません・・・ハハッ・・・(何
それで、ニブンノゴ!の宮地さんのブログに載っていた
「この映画がすごい!」という雑誌を見てしまいました・・・♪
もう、今田の兄さんとのツーショットが!!・・・♪
という気分です。
でも、何か私、本屋に早く行き過ぎたようで、
お笑いポポロがまだ売っていませんでした・・・残念。
今回もロザン出ているといいな~♪

ちょっとだけ報告なのですが・・・

ついに我が故郷にも週末よしもとがくることが決定いたしました!!
しかもそのメンバーの中に・・・次長課長の文字が・・・


イェーーーーーイ!!


初生!次課長です!!
とぉぉぉぉっっっっても嬉しいです!!
チケットは明日発売らしいんで
頑張って親にとってきてもらいたいと思います!!

週末よしもとバンザイ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/298-ff60cd2c
